じっとしていたら足がチクチクする・・・
どうもみみです。さっそく本題 じっとしていたら体がチクチクしてピクッて動いてしまうだから病院に行った方がいいかな?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー、
こんにちは ゆきみさくらもちです!(^^)! 足がチクチク、、、しびれるや、かゆいとは違うのですか 様子みてみてー お大事に それではっo(^-^)oキズなんで
ようすみ
ストレス、水分不足、なんとかなんとか運動障害、とか色々あるけどいったん様子見よ。おにぎりも時々そゆことあるぜ!でもいっちゃん可能性あるのむずむず脚症候群かも。調べてみてね!親に絶対いいな! ばいばい 病気じゃないといいね。。。
1 〜 2件を表示