咳が・・
こんにちは。 いちです 1ヶ月半ほど咳が止まらずに苦しいです。。。 毎日薬を飲んでいますが、全然治らず、それもめっちゃまずい薬なんですぅぅぅぅ。ぴえん。 病院もいったのですが。。しかも、たんが絡んでいるつらい咳で。 もうすぐお泊まり会に行くのですが、お母さんから「風引いたらお泊まり会いけないからね」というのですうう。 助けてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お泊まり会♪
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ いちちゃん大変じゃん?! 恋空だったら ・イソジンうがい薬でうがい ・早寝早起き するよ♪ 早く治りますよう! では♪
1 〜 1件を表示