今肌が乾燥しやすい時期です
こんにちは!もうすぐ冬になるね。 最近すっごく外の温度がガクッと下がったせいで、ここ最近、肌が乾燥してしまうんです。😭 いつもお風呂上りにクリームぬってるんだけどお出かけ行ってるせいでクリームの効果がすぐ切れてしまうんです! 誰か解決策わかった人、ぜひ私に教えてください🙇
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
*美透(v´-ω-`)v 私もすぐに肌が乾燥しちゃうんだよね.. だから学校にもハンドクリ-ムを持って行っているんだ! こまめに塗り直すことが大切だと思うな~! しつさよばい!
わかるー!
私は適度にクリームを塗り直すようにしてるよ
1 〜 2件を表示