増えすぎちゃった!
どうも!おたです。自分4カ月で6キロも増えちゃったんです(泣)でも身長は1センチちょういしかのびてない。さすがに増えすぎですか?正直にお願いしたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
元の体重にもよると思う!
こんにちはミンです ~本題~ 身長の高さとか、元の体重にもよりますが、 健康的な体重は、 身長-体重=110です。 数字が大きい方が痩せていて、 小さい方が太っています。 ですが、オタさんは今12歳でちょうど成長期なので、 筋肉がついた分の体重なのかもしれませんね! 自分的には、体重を気にするのではなく、スタイルや肥満度 を気にしたほうがいいとお思います。 参考になれば嬉しいです(^O^)。 では!
1 〜 1件を表示