赤面症がいやすぎる(泣)
17さいのゆありです!
赤面症がいやすぎます。 私は、すぐに顔が赤くなってしまいます😭 例えば、私のことについて何か話しているのが聞こえたときとか、私に関係ある話になったときに顔が赤くなります。 他にもいきなり話しかけられた時とか好きな人(恋愛的にではない)とばったり会ったときとか、スーパーとかで友達と会ったときとかによく赤くなります 多分、恥ずかしくて見られてる!って思うから余計になるんだと思います🤔 みなさんの周りの人に顔赤いな~って感じる人いますか? 意外と分からないんですかね?😭 答えてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかりみすぎます
15歳の高校一年です!
めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃわかります!!!!!!!!!!!!るの入学した学科が結構人前で発表するから髪下ろさんと顔が茹でたこさん状態😃もういやすぎますー泣 なんか耳赤くなるのはムヒ?塗ったらマシになるらしいです!るのはまだ試してないけど、、笑
おせっかいかもしれないけど素敵だと思います
こんにちは
私はあまり感情が顔に出ず怖いといわれちゃいます。 なので私から見たら顔が赤くなっちゃうのも素敵だと思います!
ほんとに共感です❗️❗️
こんにちは!あおいです! まじで本当に共感です😿 私もマジで赤面症で特にここ一年からやばくて💧 男子に話しかけられたり先生に呼ばれたり周りで自分の話をされてたり発表で当てられたり!!!! めちゃめちゃ最近顔赤くなるんですよね爆笑爆笑 私は耳も顔も赤くなるので手で耳を隠したりトイレに行ったりしたり風を送ったりしてます!!! どうやって直せばいいの...
1 〜 3件を表示