れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:1

好きな人できた!(女子も男子も大歓迎です)

実は、最近なのに好きな人(h)ができたんです。hとは幼馴染?みたいな関係です。今までは軽く話せる友達みたいな感じだったけど、友達のmちゃんと恋バナしてて、「それって好きなんじゃない⁈」って言われて急に意識し始めちゃったんです。その一週間後ぐらい、hに「好きな人いるー?」ってLINEで聞いてみたら、まあ教えてくれないですよね。その後試しに、「好きな人できた」って送ってみると「へ?」って送られてきて、「mちゃんがこう言っててー」って送ったら「へー?」って意味ありげな伸ばし棒付けて返事が来たんですよ。これって、どう言う意味なんでしょうか⁈相談乗ってくれたら嬉しいです!では!

れんあいみんなの答え:2

緊急事態です!

みんなに相談です⋯みんなって好きぴ(好きなピープル⇐人)っていますか?私はいます! そんな私の好きぴからある1通の手紙が届いたんです!内容がこちら↴ 好きぴの名前 俺の好きな人だーれだ 当ててみて キラキラ笑顔で 見るだけでドキドキして がんばりやさんで すごくやさしい 昨日も俺にやさしくしてくれた ちろぴのファンの本名 でした!もうまったく意味分かんないんですけど⋯? てことでみんなでどういう事か考えたいと思って投稿しました!

れんあいみんなの答え:0

見たくなかった…

昨日、私と幼馴染のMとAと私の彼氏(以下N)の4人で遊んだんだけど、なんかいきなりちっちゃい知らない子がNのボールを蹴ってそれにNが乗り気になって、ちっちゃい子達と遊んでうちら女子3人はブランコで遊んでたんだけど、ふとNのところを見たら、ちっちゃい女の子と二人っきりで歩いてなんと手を繋いでたんだよ?!なんかNはその子のこと全然気にしてないって言ってたんだけど、私が気にするのね?! MとAがおこってくれたんだけど… ほんっとうにかなしい(T_T) で、今もオッコってんの! 見たくないところを見ちゃった どうすればいい?? おしえて~!

れんあいみんなの答え:0

距離を縮めたい、、!!

新学期始まって、気になる人ができたんですけど、 LINEは交換したけどよろしくとしか会話してないし、席も離れちゃってるからグループワークとかでも話せる機会なくって困ってます、、!!マッジで仲良くなりたいです!距離縮められるいい方法とかってありますか!?

れんあいみんなの答え:0

好きな人の相談【誰でも大歓迎です】

隣のクラスに好きな人がいるんですけど その人(sくん)と私は同じ吹部で、同じクラリネットをやってるんですが、なんか一緒に練習とかしているうちに好きなっちゃったみたいで… あと私、お気に入りの人には肩に手をかけて話しかけるっていう右癖があるんですがそれを無意識のうちにやっちゃってたみたいで「すぐに肩に手置いてくるから嫌い」って言われちゃいました…(頑張って治すとは言いました) どうにかして両思いになりたいんです…! 誰か、ンタスケテェ…!!

れんあいみんなの答え:1

本当に私のこと好きなのかな~?

今私には好きな人がいまして、その子をTくんとしま す。私はこの前Tくんに告りました。(4月28日ぐら い)でもTくんは、もしかしたら私の友達のMちゃんが 好きな可能性もありまして…。まだ告白の返事が来て いないのですが、Mちゃんか、私どっちがTくんは好き だとあなたは思いますか??!!あと、告白の返事、 OKでますかね???!! ちょっと教えてください!!!

れんあいみんなの答え:1

好きな人。。。

この前、男子に好きな人バラされました。しかも、本人なので余計に気まずくて。。。今日も、顔が合った瞬間に目をそらされて。ちょっと、悲しいです。どうやったら、また、仲良くおしゃべりしたり出来ますか? 年下など、関係なく答えてください。

れんあいみんなの答え:1

教えて!恋愛事情!

【本題】 気にピができましたっ! まだクラスが一緒になって1ヶ月ぐらいだけど、本当に優しくて… そーゆーところが結構気に入った! みんなの恋ばな是非聞かしてっ!

れんあいみんなの答え:0

好きな人に好きな人がいる、

好きな人がいるんだけどその人、好きな人いてしかも付き合ってるんですよ、諦めた方がいいってわかってるけど好きなんだよなー まじでどうすればいいですか?

れんあいみんなの答え:7

違うクラスに好きな人がいる!

中1の砂糖です! タイトルの通り、違うクラスに好きな人がいます!しかし、違うクラスだからか関わる機会がほとんどなく、進展しません。下校のタイミングが合えば話す、すれ違ったら会釈するかしないかくらいの関係で… 小6の時から好きだったので、なるべく諦めたくありません! こういう時はどんな行動をしたらいいのでしょうか?変に目立つ行動をして引かれたくないし、かと言って何もしないのもなぁ…と もう1つ質問です。中間テスト1週間前は全ての部活がお休みになるのでしょうか?それとも部活、学校によって違うのでしょうか?一応これも先ほどの話に関係あります…! 一度に質問を2つもしてしまいましたが、回答いただけると嬉しいです!

れんあいみんなの答え:5

恋愛相談のプロ、ヘルプミー!

どうも、おまなです。 【本題】 私は今中1で、小6の卒業1週間前に好きな人から告白されました。 もちろんokをしました。 でも彼は違う中学です。 全然会えないなぁ。と思っていたら、彼の友達からこんな言葉が! 「HK(彼)は付き合うの卒業までって言ってたよ?」 ん、、、? 付き合うのは1週間だけだったと? OMG!! 別の男友達に相談すると、新しい好きな人作っちゃえば?って言われました。 強いて言うなら、私はその男友達・MHくんが好きです。 もちろんHKくんもまだ好きです。 その「好き」が恋愛なのかわかりません。 でもMHくんにも好きな人がいるらしいです。 MHくんも別の中学で、MHくんの好きな人のヒントは「私の中学の子」、「小1から好きだった」です。 ちなみにMHくんとは一年のとき同じクラス、今は別の私立の中学、家は結構近くて、今もよく一緒にスプラをします。 MHくんの好きな人は、私の新しい好きな人ができた時、それを誰か教えないと言ってくれないそうです。  すぐに、MHくんを好きになったらHKくんになんだか悪いし、MHくんにも引かれそう。 私は結構好きな人が変わってしまうタイプなのでどうしたらいいかわかりません。 誰か教えてください。

れんあいみんなの答え:3

めちゃくちゃ迷う!!

Kです! 私には好きな人がいたんですけど、好きな人が年上だったので今は高校に通っていて学校が別々なんです、、、 そのことを理由に、告白したけど振られました、、 振られてから二ヶ月経った今でもその人のことを忘れられないんです! なのでまたその人の事を追いかけようかなと思ってるんですが、、 一応前に両思いだったことはあるんですけど、、好きだった人が高校では彼女作るぞ!!って言ってたらしくて、、、、 またアタックしないほうがいいですかね!? 教えてくれると助かります!!

れんあいみんなの答え:3

脈あり!?脈なし!?

ゆでたまごが最近好きです 本題 好きな子がいるんですけど脈アリかナシかわかりません! 脈アリっぽい行動としては ・一人でいるときに話しかけに来た(好きぴは基本男子とつるみます) ・私の友達が私と喋ってる時の好きぴ楽しそうだよって言ってくれる ・基本何言っても笑ってくれる ・唯一名前呼びむずかしいって言われた(基本女子は呼ばないけどその中でも) ・1回馴れ馴れしいくらいのボディタッチしてみたけど拒否られなかったしいじられなかった ・学級委員の仕事で困ってたら助けてくれた とかです! ぶっちゃけいじられるのとかも多いのでただの友達なのか脈ありなのか自分だと判断しずらいんです、、なので判断してくれると嬉しいです! あともうひとつ聞きたいことがあるんですけど いつかは告白しようと思ってるんですけど同じクラスで振られたら気まずいじゃないですか、、 告白した方がいいですかね、、 どちらかひとつでも答えてくれたら嬉しいです!!

れんあいみんなの答え:4

緊張!!

小6です!五年から付き合いました! 本題 最近はちゃんと話せてるし、一緒にいて楽しいと言い合ってるんですが、彼女に旅行で買ったおみあげをあげようと思って買ったけど、緊張して渡せない!どうすれば緊張せずに渡せる?

れんあいみんなの答え:2

恋愛の相談聞いてくだせぇ

初相談失礼しやす 最近好きな人が出来たんですよぉ。なんか今まで好きな人出来たことなくて、好きな人って言う感覚があんまわかんなかったんですよ。だけど友達の恋バナ聞いてたら(あ、俺ってこいつすきなんやな!)って気づいたんですよ。(女です)出会ってからは1年半ぐらいで結構仲良い。告るタイミングが分からねぇぜ。どうすればいいっすか。

れんあいみんなの答え:2

これって脈あり?

こんにちは雨夜です S君が居て、私にボディタッチしてきたり1日に10回ぐらい目が合ったり、教室に違うクラスの人がいて私が行くの気まずいなって 言ったら一緒についてきてくれたこれって脈ありですか?教えてください

れんあいみんなの答え:3

彼氏と別れたいかも.....

こんちゃ!ポチャコです! ーーーー本題ーーーーー 私半年くらいから、付き合っている彼氏が居るんですけど、それで前は、撫でてくれたり 良く話かけてきたりしてくれていたんですけど、 最近は、同じクラスでもあまり話しかけてくれないし、撫でてもくれない。あと、デートに誘うのもあたし、なーんか私ばかっり思い寄せてる!?見たいな感じにおもっちゃて....それで何か別れちゃおっかなって思う気持ちなんです! 皆さんの意見聞かせてください

れんあいみんなの答え:2

脈ありかな?

こんにちはトロンボーンネキです!さっそく本題れつごぅ ・私 ・K(好きな人) 同じクラスです! Kのことは最近好きになってきて、前までは他の人が気になってたんですけど脈なしすぎたしマスクイケメンだったので冷めてしまいました() Kは背高いぽっちゃり系で始まりは私がKのおなかを触りたいという考えからでした…その日から気になりだして目がよく合ったりKがめっちゃ優しい性格などいろいろあって好きになりました! 最近は ・理科の授業が終わったときに「教えようか?」って話しかけてくれて教室まで一緒に帰った ・給食の準備中に話しかけてくれた ・最近なんかよく目合うし話しかけられる です!これは脈ありっぽいですか?あとライン交換しようと思ってるので応援お願いします!!

15491566を表示