めちゃくちゃ迷う!!
Kです! 私には好きな人がいたんですけど、好きな人が年上だったので今は高校に通っていて学校が別々なんです、、、 そのことを理由に、告白したけど振られました、、 振られてから二ヶ月経った今でもその人のことを忘れられないんです! なのでまたその人の事を追いかけようかなと思ってるんですが、、 一応前に両思いだったことはあるんですけど、、好きだった人が高校では彼女作るぞ!!って言ってたらしくて、、、、 またアタックしないほうがいいですかね!? 教えてくれると助かります!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、何度もアタックするべきだと思います。 その先輩のことが好きなんですよね! 好きならとことん追いかけるべきです。 そうじゃないと後悔します! 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
応援してます
通りすがりのかなたです
相手がふった理由は学校が違うからとのことなので、 Kさんのことが嫌いなわけではないと思います。 だからまだチャンスはあると思います。 本当にKさんが相手のことが好きなら、 同じ高校を目指したりして、頑張ってほしいです! 応援してます 通りすがりのかなたより
少し違うかもだけど
こんちゃ!にごうです!
私は中高一貫校に通ってて、中一で入ってから1週間くらいで2個上の先輩に一目惚れしました! 思い出したくもないくらい盲目な1年間を過ごしてました笑 帰り道に見かけたら友達に報告して大興奮したり、勉強教えてもらったり、楽しかったなぁと思います! 一生この人を好きなんじゃないかって思ってたし、告白してたとえ振られても諦める気は更々なかったんですけど、実際告白してみてなんともまあ呆気なく振られて笑笑 それからはああこの人は無理だなって生理的に無理になって今は嫌いです💔 (私が告白したことを先輩の学年中に言いふらされたり、先輩の友達が私のことを馬鹿にしてたというのを小耳に挟んだからです!最近は多少の世間話くらいはできるようになりました!) ちょっと本質とは違うかもだけど、学年が違うとそういうことってかなりあって私の周りの年の差恋愛してる先輩で成功してる人が少なすぎるんですよね 私的には少し迷ってる時点で一旦忘れることをおすすめします!私みたいにやばい男の人に引っかからないように気をつけて笑