れんあいみんなの答え:11

恋愛エピソード聞かせて !!

こんにちは、突然ですが皆さんの恋愛エピソードが知りたいです !! きゅんとしたこととか、こんな事言われた !!とかもうたくさん教えてください !! 自慢してくれても良いです !! ちなみに、私は後輩くんにすっごい可愛い子がいて !! 私の何気ない発言も覚えててくれるし、私が名前呼ぶだけでも赤くなるし私といる時目すっごい合わせてくれるし ... でもなんか可愛い弟みたいな感じで ... 笑 可愛いな ~ って思ってます !!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

キュンとしたではないけど

はじめまして!ガーコです!

クラスに好きピがいて(Zとする)で仲いい友達(Yとする)でYがZの事好きって言ってでYも自分がおんなじ人好きっていうのは知っててお互い進展とか話しててでZとYが結構いい感じでまぁ全然いいけどでZとyおんなじゲームをしててそのボイスチャットでZにYが好きな人おるん?って聞かれてでZとYの両思いが確定してで次の日公園でYがZに告られてでそれを知ってでその時友だちと遊んでてその時に恋愛するより友達と本気でキャッチボールして煽りあってる方が楽しいなって思った!もう今はZにYのこと悲しませんなよって暑かけたいくらい! キュンキュンした話じゃなくてごめん! ばいばーい


えっとね

私のキュンとした話は、彼氏とお弁当食べてたら俺の家の卵焼き美味しいから食べてよって言われて! あーんされました!好きすぎます。。。


友達の話

友達のRくんの話で申し訳ないんですけど、Rくんが雨の日に傘を忘れちゃって当然男友達は貸してくれないし相合い傘だってしてくれなくて、だから結構降ってるけど走って帰るかって思い始めたとき、Rくんの幼馴染のMちゃんが傘持ってないの?一緒に帰ろ~って言ってくれたらしくて。 幼馴染だから家も近いしラッキーって思ったそうですが、あとから考えると相合い傘じゃん!?って思ったそうです、笑 ちなみに、俺も傘持ってなかったけど男と相合い傘してコンビニまで行きました 、、、 なんで!?身長ちっさいから良いよって何!!一言多いんだよ!!


クラスに!

クラスに本物のイケメンがいて! 目が合うと笑ってくれるし、高身長で足長いし ... でも少し天然 ... みたいな 人なんですけどその子がほんとにメロいので聞いてください ... 2人共学級委員で放課後作業してて、私結構おしゃべりで ... たくさん喋っちゃって喋りすぎだよねごめんって謝ったんですよ、そしたら〇〇の声可愛くて綺麗だから落ち着くって言われちゃって!! 可愛くて綺麗ってなに!?みたいな ... 最高です ...


きゅん

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go きゅんエピ !!彼氏に大好きって言ったら俺は世界一大好きって言われたことかな !! 普通にキュン死 😇あと愛してるとかぁああ .. >< あと 、彼氏モテモテで取られないか心配で聞いてみたら他の女の子に興味ないとか言ってくれて .. 🥹⭐️ お互い今はテスト近いから全然話せてないんだけど 、夏祭り行こうとか誘ってみました !! またね!


同性の女の子が可愛い。

初めまして。 中3女子のパンセクシャルです。

中1の頃に仲良くなった女の子が今少し気になってます。 その子は私より背が小さくて、話すときに上目遣いになるのが可愛いです。 あと、定期的に近況報告の連絡をくれます。 そういう優しいところにキュンとします。


誰か聞いてー

こんにちは!沙希月です🌕! 語彙力がなくなるかも、、 ごめん!

本題! 彼氏がいます!(結構な人にバレてる、、) たまに下の名前呼びをしてくれるんだけど自分は 苗字呼び捨てで呼ぶのね、だから 「下の名前で呼んだ方がいい?」って聞いたら 「呼んでくれると嬉しいです」って言われたの! 自分から話振ったけどめっちゃ照れた! あと、彼氏との距離が近い女子(後輩)が彼氏の手触るんだけど 「自分はまだ手繋いだことないのになぁ、、 って嫉妬する」って言って流石に自分がキモいなって 思ったから「忘れて」って言ったんだけど 「嬉しいから忘れない」と言われ、、 電話だったからよかったけど面と向かってたら死んでたと思うww 人の幸せ話を聞くとメロつきます! 片思いの方・付き合ってる方も幸せになりますように! それじゃ!


すてき

謎の生命体です

名前呼びながら笑顔で走って近づいてきてくれたり、やけに距離が近かったのは覚えてる


どきどき

ゆあなです

友達と、好きな人が前後の席。調べ学習の授業中の話しだよ~。友達に「ここって書くの?」て聞いたら、「先生がダメって言ってたじゃん。話聞いてなさすぎだよ笑笑」て突っ込まれて、私たちのやり取りを聞いてた好きな人が、前の席でくすくすと小さく笑っていたことが可愛くてドキドキしました‼️ そのあとで、「ええ?先生ダメって言ってたっけ?」「何調べるん~?」て好きな人に話しかけられたのでほんとにその日はハッピーデイすぎました😌❤️


あれは忘れん

やっはろー!鏡音レン君大好きな中1女子でっす!

私は今中学1年生なのですが、今も好きで、小6の時に好きになったS君という子がいます。S君は4年と6年で同じクラスで、よく席が近くなり、ラインも交換しています。 身長が高く、小顔で、低い声で、足が速くて、勉強ができて、クールで、陽キャでも陰キャでもなく、みんなから慕われているタイプの子です。その子に、私は3月告白しました。そのS君も交えて、あと私と仲がいい女子3人で廊下を歩いているとき(その女子には言ってあります)、「あのさ、私、Sのこと好きなんだよね」ってさりげなく言いました。そしたら、「へーなんで?」って、別に嫌がるそぶりもなく普通に言われました。「さあー?」と言って誤魔化しましたが、内心「なんでじゃねええよおおおお」ってなってました。今でも別に気まずくなってなくて普通に話すので、スキー学校の時に告りたいです。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ