恋愛エピソード聞かせて !!
こんにちは、突然ですが皆さんの恋愛エピソードが知りたいです !! きゅんとしたこととか、こんな事言われた !!とかもうたくさん教えてください !! 自慢してくれても良いです !! ちなみに、私は後輩くんにすっごい可愛い子がいて !! 私の何気ない発言も覚えててくれるし、私が名前呼ぶだけでも赤くなるし私といる時目すっごい合わせてくれるし ... でもなんか可愛い弟みたいな感じで ... 笑 可愛いな ~ って思ってます !!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キュンとしたこと!
今日、好きな人と一緒に帰っていたときのことです。国語の授業で作ったオリジナル俳句(五七五)をお互いに見せ合っていました。私は「受験生 笑えているかな 次の春は」という俳句を作っていて、それを見せたら褒めてくれました。さらに、「あえて“合格”という言葉は使わずに、“笑えているかな”という表現にしたんだよ」と伝えたところ、「いやー、笑えていてほしいなー」と言ってくれたんです。これはちょっとキュンとしました。普通なら「いいんじゃない?」って評価されるだけかと思っていたので、すごく嬉しかったです。
11 〜 11件を表示