好きな人。。。
こんにちは。SIENNAです。
この前、男子に好きな人バラされました。しかも、本人なので余計に気まずくて。。。今日も、顔が合った瞬間に目をそらされて。ちょっと、悲しいです。どうやったら、また、仲良くおしゃべりしたり出来ますか? 年下など、関係なく答えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うそっ!
どーも。 中1になりましたニナ推しです!
※わたしだったら、だから参考程度で! わたし、好きピとか、気にピとか出来たことないから よくわんないんだけど、 たまに友達とが好きバレしてておもうだけど、 そう言うときって逆にいつも通り自分から行ったら? って思う!! 自分が男子なら、そんな強い女の子に 惚れちゃうもん!! だから、推してダメなら引いてみたら?? ※参考だから!絶対にそうなるとはかぎらんで? まぁ、ガンバレ!👍 応援してるで!*\(^o^)/*
1 〜 1件を表示