れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:1

幼馴染に恋、、、、

私5年生なんですけど、5年間同じクラスのSくん(いつも呼び捨てです)っていう子がいるんですけど、最近なんか好きになっちゃった、、、、照 みたいな笑 でも、いつもお互いいじっているような友達のような感じでそこから抜け出せないんです。そこから抜け出そうとして動画とかで「両思いになる方法」とか調べてもそんな勇気でないです。 でも友達からは、「え、Sはやめときなって」って言われるんですけどやっぱり諦めきれないんです。 助けてください😭

れんあいみんなの答え:0

恋愛相談

私は今高1です。 片思いで、相手は部活の高3先輩です。 今は受験期という形で勉強するため休部しています。 中高一貫校なので自分が中1の頃から関わりがあったのですがその時はまだ部活について行くことや他の人を気になっていたのでなかったのですが、中2の文化祭頃から関わりが増え好きになっていきました。もしかしたらもっと前からアタックされていたのかもですが気づかなかった自分が悔しいです。でも部活外ですれ違う時は無視されます。 かっこよくて、たまに可愛い一面もあるのですが、優しくて、沢山助けてくれます。 色々な人にその先輩は声掛けに言ってますが、自分の所に来てくれること、頼ってくれることが何となく多いと思っています。私自身少しアタックしているつもりなのですが相手もそういう性格ではないので特にないと思います。 受験が落ち着いたら気持ちを伝えたい気持ちもありますがもしダメだったらと思ってしまい怖いです。 受験勉強があるので特に部活のイベント事がないとちゃんと会うことは無いので、邪魔もしたくなく、自分自身もそういうのをするのは得意ではないのであれですが何もないままがいいんですかね。 アドバイス貰えると嬉しいです。 で悩んでる時に部活の後輩から直接じゃないけど告白されて、けどほんとか分からなくて、 2人人物がいて 後輩A: 手紙を渡したくれた子 後輩B:Aの子を経由して告白?してくれた子 ※後輩AとBは同学年 帰っている時に方面が一緒の後輩Aの子が方面 違う後輩Bの子からこれ渡しといてって言われたのでって言われてルーズリーフの切れ端が渡されました。 中を見ると長文で告白されていて、嬉しいとか嫌よりその子が何考えてるか分からなくて困ってます。告白とかへの憧れはあったんですが予期せぬ子からの告白で、こういう体験自体が初めてで分からないです。 嫌とか嬉しいは分からなくて冗談だったら普通に過ごせると思いますがもし本当の時このままにしてはいけないし後輩Aの子が言うにはその子が中身を見たら絶対ダメ的な感じらしいので相談出来ないです。授業中胸がグッとくる痛みに耐えれないです。 上手く伝えれないんですが、どうしたら良いですね 長文失礼しました。

れんあいみんなの答え:1

修学旅行好きな人となりたいのに、、、

もうすぐ修学旅行で活動はんでなりたい男子がいたけどほかの女子にとられそうでどうしようあと少しで決めるのにー助けて

れんあいみんなの答え:1

僕の後悔した恋愛について意見が欲しい

文章わかりずらかったらごめんね! 小6の頃、無愛想な子と席隣になりました。最初は怖かったのですが、班活動を重ねていくにつれ、思ったよりも良い子で好きになっていきました。 調理実習のとき、エプロンのひも結べず困っていたら僕のエプロン結んでくれたり、1人で皿洗いしてたら率先して手伝ってくれたりしてくれました。 そしてだんだん仲良くなり、卒業式の後、ブランコ漕ぎながら、色んな話をしました。 その時、その子の友達の好き嫌いを聞いていました。嫌いな子が多くて、「あの子は?」って僕が聞くと、「そんな好きじゃない」、とほぼ答えていました。少し攻めて、「僕のことは?」って質問してみると、少し沈黙あった後、「嫌いじゃないよ」って言ってくれました 中学校に入り、お互い別の部活に入りました。僕が部活終わり友達を待っていたら、好きな子もその友達が来るまで、一緒に帰るわけでもないのに待ってくれていました。 1学期、ずっとこういう関係が続いていました。 夏休みすぎてから、急に好きな子が先に帰るようになり、廊下で出会っても無視されるようになりました。話しかけても途中で「無理。」と話を遮られる始末。そのまま、中学を卒業し、高校は違うため離れ離れになりました。 僕は好きな子に嫌われることをした覚えがありません。 ここで聞きたいのですが、好きな子は夏休み入るまで、脈アリだったのでしょうか? あと、なぜ急に冷たくなったのでしょうか? 考えても僕にはわかりません。 みなさんの意見を聞きたいです。

れんあいみんなの答え:1

好きな人がいるけど話しかけにくい...

好きな人がいるけど話しかけにくいです、いきなり話しても変だし、関係が悪くなっちゃあ嫌だしな?皆はどうする?皆好きぴとかいる?

れんあいみんなの答え:1

好きピと脈なしかも、、、、、?(ありかも((は?

題名の通り、好きピと脈なしかもです(泣) 違う中学校なんですが たまに会ったりするんですけど 会ったとき気まずいし「ばいばい」って言ってもかえしてくれなくて⋯「お前は顔がアカン(笑)」って言ってきて…(好きピは面食いです でも バレンタインもあげたし 小学生のときは「るうあが後ろの席のとき楽しかった」とかいってくれてたりしました(>ω<) ある子が好きピがるうあに告って、私が振ったみたいなデマを流されても怒ってなくて、、、(いつもデマを流されたら怒る これは脈なしなのでしょうか…

れんあいみんなの答え:0

みんなはどんなときに好きって気づく?

みんなはどんなときにあの人好きかもって気づきますか? 私はその人のことを考えちゃって、何回も見ちゃうときに好きなのかも?と思います!

れんあいみんなの答え:1

中学生男子のいじりってなにが脈アリ?

私の好きな人がよく私のことをいじってくるんですが、脈アリなのかを教えてほしいし、どんないじりが脈アリなのかを教えてください! 好きな人の私へのいじり ・私が言っていたことを真似してきて私が「え?w」と言ったら「ごめんごめん!w」と言ってくる ・ちょっかいかけてきて私が何も言わずにぷくっとしたら「ごめん!怒らないでーー」と言ってくる ・よく目が合う ・私が友達と話してた内容を聞いて私にツッコミをいれてくる ・結構話しかけてくる これは全部他の女子にはしてなくて(特にいじりが)私にだけしてきます。友達にはいい感じと言われるけど私はあまりそう思えてなくて…これって脈アリですかね??

れんあいみんなの答え:1

好きぴ諦めようかな

しけは、中1から好きな人がいるんですけど、中2の今に好きバレしてしまいました。そして好きバレして最近話せていませんでした。でも好きバレしていないフリをして今日話せたんです!でも、無視されてしまいました。小学校も同じなのに態度も冷たかったり無視されたりっていうことが最近あるんです! もう諦めようかなと思ってるんですけど、どうしたらいいのかわかりません。嫌われてる気しかしません。 皆さんの意見が聞きたいです!お願いします🙏

れんあいみんなの答え:1

好きな人できた!(女子も男子も大歓迎です)

実は、最近なのに好きな人(h)ができたんです。hとは幼馴染?みたいな関係です。今までは軽く話せる友達みたいな感じだったけど、友達のmちゃんと恋バナしてて、「それって好きなんじゃない⁈」って言われて急に意識し始めちゃったんです。その一週間後ぐらい、hに「好きな人いるー?」ってLINEで聞いてみたら、まあ教えてくれないですよね。その後試しに、「好きな人できた」って送ってみると「へ?」って送られてきて、「mちゃんがこう言っててー」って送ったら「へー?」って意味ありげな伸ばし棒付けて返事が来たんですよ。これって、どう言う意味なんでしょうか⁈相談乗ってくれたら嬉しいです!では!

れんあいみんなの答え:2

緊急事態です!

みんなに相談です⋯みんなって好きぴ(好きなピープル⇐人)っていますか?私はいます! そんな私の好きぴからある1通の手紙が届いたんです!内容がこちら↴ 好きぴの名前 俺の好きな人だーれだ 当ててみて キラキラ笑顔で 見るだけでドキドキして がんばりやさんで すごくやさしい 昨日も俺にやさしくしてくれた ちろぴのファンの本名 でした!もうまったく意味分かんないんですけど⋯? てことでみんなでどういう事か考えたいと思って投稿しました!

れんあいみんなの答え:0

見たくなかった…

昨日、私と幼馴染のMとAと私の彼氏(以下N)の4人で遊んだんだけど、なんかいきなりちっちゃい知らない子がNのボールを蹴ってそれにNが乗り気になって、ちっちゃい子達と遊んでうちら女子3人はブランコで遊んでたんだけど、ふとNのところを見たら、ちっちゃい女の子と二人っきりで歩いてなんと手を繋いでたんだよ?!なんかNはその子のこと全然気にしてないって言ってたんだけど、私が気にするのね?! MとAがおこってくれたんだけど… ほんっとうにかなしい(T_T) で、今もオッコってんの! 見たくないところを見ちゃった どうすればいい?? おしえて~!

れんあいみんなの答え:0

距離を縮めたい、、!!

新学期始まって、気になる人ができたんですけど、 LINEは交換したけどよろしくとしか会話してないし、席も離れちゃってるからグループワークとかでも話せる機会なくって困ってます、、!!マッジで仲良くなりたいです!距離縮められるいい方法とかってありますか!?

れんあいみんなの答え:0

好きな人の相談【誰でも大歓迎です】

隣のクラスに好きな人がいるんですけど その人(sくん)と私は同じ吹部で、同じクラリネットをやってるんですが、なんか一緒に練習とかしているうちに好きなっちゃったみたいで… あと私、お気に入りの人には肩に手をかけて話しかけるっていう右癖があるんですがそれを無意識のうちにやっちゃってたみたいで「すぐに肩に手置いてくるから嫌い」って言われちゃいました…(頑張って治すとは言いました) どうにかして両思いになりたいんです…! 誰か、ンタスケテェ…!!

れんあいみんなの答え:1

本当に私のこと好きなのかな~?

今私には好きな人がいまして、その子をTくんとしま す。私はこの前Tくんに告りました。(4月28日ぐら い)でもTくんは、もしかしたら私の友達のMちゃんが 好きな可能性もありまして…。まだ告白の返事が来て いないのですが、Mちゃんか、私どっちがTくんは好き だとあなたは思いますか??!!あと、告白の返事、 OKでますかね???!! ちょっと教えてください!!!

れんあいみんなの答え:1

好きな人。。。

この前、男子に好きな人バラされました。しかも、本人なので余計に気まずくて。。。今日も、顔が合った瞬間に目をそらされて。ちょっと、悲しいです。どうやったら、また、仲良くおしゃべりしたり出来ますか? 年下など、関係なく答えてください。

れんあいみんなの答え:1

教えて!恋愛事情!

【本題】 気にピができましたっ! まだクラスが一緒になって1ヶ月ぐらいだけど、本当に優しくて… そーゆーところが結構気に入った! みんなの恋ばな是非聞かしてっ!

れんあいみんなの答え:0

好きな人に好きな人がいる、

好きな人がいるんだけどその人、好きな人いてしかも付き合ってるんですよ、諦めた方がいいってわかってるけど好きなんだよなー まじでどうすればいいですか?

15311548を表示