れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:1

恋愛と親友どっちを取ったほうがいい?

親友ちゃんと好きな人がかぶりました泣 どうしてわかったんだよ!と思ったそこの君🫵 あのー親友ちゃんが風邪をひいちゃってお休みで 他のお友達と話していたらいつのまにか恋バナに  なっちゃってわたしの好きな人を聞かれまして で、話してみたらほんっとに驚いた顔して「え、 たまごボーロちゃん、親友ちゃんとかぶってる」 て言われちゃって(>_<)ちなみに私の好きな人は その親友ちゃんが結構前に好きで一回告ったんですね でも振られちゃって「もうあんなやつすきじゃない!」って言ってたのでじゃあいっかと思っていたんですけどどうしたらいいと思いますか? ちなみに お友達に聞いたら最近に聞いてかぶっていたらしいです 文章書くの下手でごめんねー🙏

れんあいみんなの答え:0

これって脈あり?脈なし?

これって告白していいんですかね? 付き合えそうですか? 特徴を色々いうので教えてくださると嬉しいです。 ・好きな人(これからSと呼びます)と仲良くなったのは11ヶ月前。 ・私はSの元好き(今はどうか知らない) ・私のストーリーにいいねするか返信をしてくる。 (内容は“誰と言ってんの?”とか“楽しそー!”など) ついでにSと仲良い女子は一度もストーリーの返信来たことないらしいです。 ・昔、Sが私を好きな時は恋バナをしてたけど最近は全然してない。 ・『私がSの元好き』ってことを私が知っているのをSは知っている。 ・私がSを好きとバレているかはわからない。(勘は良さそうだけど色々と隠すタイプ) ・同じクラスで毎日1回は話す。 ・毎日、5回以上は目、合う。(私が逸らしちゃう) ・返信結構遅いしそういう時、既読もつかない(特に会話が終わりそうな時) っていう感じです。これは約5月の特徴です。 4月前半はなぜかわかんないけどめっちゃ気まずかったです。 めっちゃ長くなってしまいすみません。判定してくださると

れんあいみんなの答え:0

彼氏が女子の後輩と仲良くしてるんだけど・・・・

彼氏とのことで相談があります。最近、後輩の子と話しているのを見ると不安になることがあります。で も、後輩に『彼女できないんですよ』と言われた時に、彼氏が『彼女いるから』と言っていたと聞いて、ちゃんと付き合っていることを意識してくれているんだなと思いました。あと、最近よく視線が合う気がし て、それはどういう気持ちなのかも気になります。

れんあいみんなの答え:0

好きな人に冷たくしちゃう、

今年も好きな人と同じクラスになれたのですが、!(すごい確率)冷たく察してしまうのですよ、、 皆さんもそんな経験ありますか?? どんな風にしたら優しく接することができるか、みたいなことがあったら教えて欲しいです、!

れんあいみんなの答え:23

この行動は...?

僕はすでに告白して付き合っている人がいるんですが、時々習い事の途中で僕の肩に寄りかかってくる女の子がいます。これは、僕に好きという感情を抱いているのでしょうか?

れんあいみんなの答え:6

好きな人と両思いかも…

最近、好きな人が私にアピールしてくる気がします…両思いかもと思っています!付き合うにはどうすればいいでしょうか…

れんあいみんなの答え:1

どうすればいい?

遠足があって、彼氏とめっちゃ目があったんだけど そのときにピース✌️したらニヤけてくれたんだけど 最近違うクラスになってから気まずいんだけどどうすればいいかな?

れんあいみんなの答え:1

好きな人の好きな人が…

本題入ります!! 僕、好きな人がいるんです。4月に大阪から転校してきた女子なんですけど、めちゃくちゃあざといしかわいいんです。 最初は大人しそうだなっていうイメージだったんですけど、話していくうちにわんぱくで元気ハツラツな女の子だなという印象に変わりました。 そしてこの前体育祭があったのですがその時もマジで可愛いかったんです!! 後ろにお団子2つのヘアスタイルでまじでかわいすぎました。 そして最近友だちに聞いたんですけど、その女子の好きな人が僕のとても仲の良い友達なんです😓 こういう場合、どうすればいいですか? また、告白したほうがいいと思いますか? 返信していただけると励みになります!!! ぜひお願いします!(辛口大丈夫です👍️)

れんあいみんなの答え:1

この恋を叶えたい!

去年違うクラスで今年同じクラスになったKくんが好きになった まあまあ出席番号も近く、技術と生物の班が同じです。 Kくんは周りに同じことをする時私だけ少しからかってくる 例えば先生にkくんがプリント配りを頼まれた時一番前の人にどんどん後ろに渡し回していくのですが、私は一番前でプリントを取ろうとしたらニコニコ笑顔で引っ込めて取れないようにしたりしてからかってきます。(実話) めっちゃしょうもないどうでもいいことでも私にしか教えない 席替えをして遠くなった 席替えして2、3日後に私がゴミ箱にゴミを捨てに行ったらちょうどいて、「かなしいなあ」って言われた 恋愛相談役のyちゃんに言ったら「席離れて悲しい」ってことじゃない?って言われましたがどうなんだろう 期待していいのかな?って感じ。 めっちゃ目を見て話してくれる 特に嫌うそぶりもなく楽しそうに会話してくれる 自分から関わろうとしたいのか色々突っ込んできたりする 休み時間に話すかって言われたら最近よく話す! 授業中目がよく会う!その度に声出さずに爆笑する 私の下の名前を知った時に変わった名前って言ってたから変わった名前って言った?って言ったらなんでもないっすって笑っていうの!なんやねんwww 私が赤ペンと黒ぺンの先開けれなくて、開けてって頼んだら文句わずすぐ開けてくれました。 肩をチョンっとしたりひどいなあっていう時に合わせて肩をポンポンって叩いたりみたいな感じでボディタッチはチョコチョコたまにしてます。 文化祭が6月の中旬にあってクラス展示の装飾係になってkくんもなりました。 自分たち含め7人の装飾係がいます。 ちなみに私はスマホを持っていないので連絡先交換できないです😭kくんはLINE持ってるんです… こんな感じなんですけど脈アリ診断お願いします! そしてこの恋の実らせ方教えてください! 席替えの期待してもいいのかっていうことも教えてください タメ口OKだよ!

れんあいみんなの答え:0

友が…

私はある人のことが好きなんだけど、その人のこと好きな人が多すぎてヤバい!!どうにかならないかな…どうすればいいと思う?

れんあいみんなの答え:1

恋愛相談

本題! 好きな男子がいます。 その人との関係は、、、 ・同クラ ・部活が一緒 ・よく話す ・たまにからかってくるけど、笑いながらだから、多分冗談 ・よく授業中も目が合う ・よく褒めてくれる とかです。 私の好きピは女子とは必要な限り話さないから、ワンちゃん脈アリか?と思ってるんですけどどうなのかは自分でわからないんです。。。 男女問わず脈アリかどうか答えてくれると嬉しいです!  お願いします!

れんあいみんなの答え:1

好きな人と上手に喋りたい‼️

好きな人といっぱい喋りたいんだけど、なかなか喋りかけれない💦しかも、喋りかけてくれても、緊張するし、恥ずかしくてなかなか上手に返せないよ~💧 どうしたら恥ずかしがらずに喋れるか、アドバイスよろしくお願いします。

れんあいみんなの答え:1

全然話せない😢

私は、2年生で好きな人ができて付き合ったんですけど、3年生で別れた⁈みたいな雰囲気になったんですけどなぜか私の気持ちは、変わらず5年生になった今も好きなままです4年生では、2人きりでLINEとかで話してたんですけど...クラスが今は、離れて話したいのに全然話せません。なんて話しかければいいんですか?

れんあいみんなの答え:2

おもろいぞっっ

本題ですー クラス替えで今までずっと同じクラスだった男の子(Hくん)から突然ラインが来ました! 内容は、「付き合って」というものでした。。 そのHくんとは仲がよくて、でもうるさくて苦手だったんです。なので丁寧に断りました。 そのあとがひどい! Hくんは友達に主(わたし)に告白したーと言いふらして、学年ぜんたいに広まってしまいました。 知らない人でも、あの子がHくんに告白されたんだってーと話しかけられて迷惑です。 そして、私は児童委員会の委員長なので、いろいろと忙しい時期なのにそっちに気を取られてぼんやりしてしまいます。 これは私の意識の問題ですか?それとも、Hくんに問題がありますか? なんでもいいのでアドバイスくれると嬉しいです!

れんあいみんなの答え:2

これって脈アリ?

ただのr-906推しです 本題 結構仲がいい女子が自分にはいるんです。その子が最近、「ワンチャン脈アリ?🤔」って思う行動をしてくるんです! やってくること ・授業の間の休み時間に毎回話しに来る ・「二人で帰らない?」って言ってくる ・よく「勉強教えて!」って言ってくる ・よく近くに来る これ以外にも色々してきたりするけど、今回は割愛させていただきます🙇‍♂️ 皆さんの率直な意見が欲しいです!

れんあいみんなの答え:1

これって脈アリですか?

今好きな子がいるんですがその子は元カノで1年前程に別れてしまいました ですが今年はクラスが一緒になったんです 最近はよく目が合うし 自分から話しかけたら笑顔で喋ってくれるのですが相手からは喋って来てくれないんです でも目が合うときはその子はにやけてるというか笑顔というかまぁとっても可愛いんです あ、少し話がずれましたね えっとよく目が合うし笑ってくれるし話しかけたら笑顔なんですけど 相手からはずっと話しかけてこなくて脈アリか脈ナシか分からないです 元カノだから無いかなー、、? 教えて欲しいです

れんあいみんなの答え:1

これって脈アリ???

私には好きな人がいるんですけど、その人が脈アリかどうか教えてほしいです! その人の行動を教えます! ・席が離れているのに目が合う ・よく笑わせてくる ・私に結構優しい です!これってどっちでしょうか??? 教えてください!!!!!

れんあいみんなの答え:1

異性にいきなり遊びに誘われたらキモい?(特に男子)

私には中1のときに同じクラスで好きになった人がいるんですけど、中1ときは結構仲よくて話してたんですけど、クラス離れて全然話せてなくて…。メールも一応もってるんですけど、メールだと冷たいし全然話題降ってくれないので、あんまり使ってません。で、一緒に何人かで遊びにいきたいんですけど、男子を誘ったことなくて…。周りからどう思われるのか気になるので、異性からいきなり遊びに誘われたらどう思うのか教えてください!

15131530を表示