これって脈あり?脈なし?
これって告白していいんですかね? 付き合えそうですか? 特徴を色々いうので教えてくださると嬉しいです。 ・好きな人(これからSと呼びます)と仲良くなったのは11ヶ月前。 ・私はSの元好き(今はどうか知らない) ・私のストーリーにいいねするか返信をしてくる。 (内容は“誰と言ってんの?”とか“楽しそー!”など) ついでにSと仲良い女子は一度もストーリーの返信来たことないらしいです。 ・昔、Sが私を好きな時は恋バナをしてたけど最近は全然してない。 ・『私がSの元好き』ってことを私が知っているのをSは知っている。 ・私がSを好きとバレているかはわからない。(勘は良さそうだけど色々と隠すタイプ) ・同じクラスで毎日1回は話す。 ・毎日、5回以上は目、合う。(私が逸らしちゃう) ・返信結構遅いしそういう時、既読もつかない(特に会話が終わりそうな時) っていう感じです。これは約5月の特徴です。 4月前半はなぜかわかんないけどめっちゃ気まずかったです。 めっちゃ長くなってしまいすみません。判定してくださると