これって脈アリ???
こんにちは!せりなです!
私には好きな人がいるんですけど、その人が脈アリかどうか教えてほしいです! その人の行動を教えます! ・席が離れているのに目が合う ・よく笑わせてくる ・私に結構優しい です!これってどっちでしょうか??? 教えてください!!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈あるかも!?
中3女子です。
脈アリの可能性が高いと思います! せりなさんの好きな人がせりなさんだけに特別優しいのか、それとも他の人達にもそういう感じなのか次第だと思います! せりなさんだけに特別優しかったら、脈アリの可能性大だと思います!
1 〜 1件を表示