恋愛と親友どっちを取ったほうがいい?
こんにちは たまごボーロです 12歳の中学生なりたてでふ
親友ちゃんと好きな人がかぶりました泣 どうしてわかったんだよ!と思ったそこの君🫵 あのー親友ちゃんが風邪をひいちゃってお休みで 他のお友達と話していたらいつのまにか恋バナに なっちゃってわたしの好きな人を聞かれまして で、話してみたらほんっとに驚いた顔して「え、 たまごボーロちゃん、親友ちゃんとかぶってる」 て言われちゃって(>_<)ちなみに私の好きな人は その親友ちゃんが結構前に好きで一回告ったんですね でも振られちゃって「もうあんなやつすきじゃない!」って言ってたのでじゃあいっかと思っていたんですけどどうしたらいいと思いますか? ちなみに お友達に聞いたら最近に聞いてかぶっていたらしいです 文章書くの下手でごめんねー🙏
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小説かよぉ!?
Lemonでーす! まじであるんだ、そんなことw
どーも、小説みたいなこんなことまじであるんだ! でも、それって親友とめっちゃ仲良いってことじゃない?それはそれでいいと思う…! でも、やっぱ自分が大切だと思う方を選べばいいと思うし、一旦様子見るとか、頑張ってノリで告っちゃう!とか…なんなら打ち明けてみるのもいいかも? 親友って、すごい大切な存在だと思うし、好きになっちゃったらもう止まれないよねー!(上から目線でスイマセン😓) でも、応援してるし、どっちの選択肢を選んでもいいと思う!頑張って!
1 〜 1件を表示