好きな人に冷たくしちゃう、
どもどもー!れなんです!キズなんリニューアルしましたね!
今年も好きな人と同じクラスになれたのですが、!(すごい確率)冷たく察してしまうのですよ、、 皆さんもそんな経験ありますか?? どんな風にしたら優しく接することができるか、みたいなことがあったら教えて欲しいです、!
どもどもー!れなんです!キズなんリニューアルしましたね!
今年も好きな人と同じクラスになれたのですが、!(すごい確率)冷たく察してしまうのですよ、、 皆さんもそんな経験ありますか?? どんな風にしたら優しく接することができるか、みたいなことがあったら教えて欲しいです、!