緊急事態です!
こんにちは!東京都在住小学5年生のちろぴのファンです☆ よろしくお願いします!
みんなに相談です⋯みんなって好きぴ(好きなピープル⇐人)っていますか?私はいます! そんな私の好きぴからある1通の手紙が届いたんです!内容がこちら↴ 好きぴの名前 俺の好きな人だーれだ 当ててみて キラキラ笑顔で 見るだけでドキドキして がんばりやさんで すごくやさしい 昨日も俺にやさしくしてくれた ちろぴのファンの本名 でした!もうまったく意味分かんないんですけど⋯? てことでみんなでどういう事か考えたいと思って投稿しました!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きんきゅーじたい!!?
はろはろ!菜乃花です~🤍🎧
これ、最初わからんくて考えてたんですけど!💭 縦読みすると 『俺キ見がす昨』ですよね! 直すと『俺きみが好き』になります! 告白だと思います!!!😖🫵🏻💝 しかもすきぴから! おめでとーう!!! それじゃあばいばい~🤍🎧
それは緊急事態だっ!
好きピが好きなピープルの略なの、初めて知った笑 え、それって絶対脈ありじゃん!!好きでもない女に、そんな手紙書かないって!よかったねっ
1 〜 2件を表示