好きピと脈なしかも、、、、、?(ありかも((は?
るうあです 新 JC で す
題名の通り、好きピと脈なしかもです(泣) 違う中学校なんですが たまに会ったりするんですけど 会ったとき気まずいし「ばいばい」って言ってもかえしてくれなくて⋯「お前は顔がアカン(笑)」って言ってきて…(好きピは面食いです でも バレンタインもあげたし 小学生のときは「るうあが後ろの席のとき楽しかった」とかいってくれてたりしました(>ω<) ある子が好きピがるうあに告って、私が振ったみたいなデマを流されても怒ってなくて、、、(いつもデマを流されたら怒る これは脈なしなのでしょうか…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
、、、、
こんにちはこんちゃ111です↷
な.......し?かもしれないけどあるようんポジティブで行ったほうがいいよ🥲振られたら...うん成功への...第一歩みたいな感じに...🥲🥲思おううんうんポ、ポジティブで...行こう................ね😭😭😭
1 〜 1件を表示