教えて!恋愛事情!
初めまして!メロディです!
【本題】 気にピができましたっ! まだクラスが一緒になって1ヶ月ぐらいだけど、本当に優しくて… そーゆーところが結構気に入った! みんなの恋ばな是非聞かしてっ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃいい人じゃん!
優しい人なんだ、いいね! 私も気にピというか好きピいるんだ~ 明るくて優しくて頭良くて面白い人っ おたがいがんばろ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1 〜 1件を表示