これって脈あり?
こんにちは雨夜です S君が居て、私にボディタッチしてきたり1日に10回ぐらい目が合ったり、教室に違うクラスの人がいて私が行くの気まずいなって 言ったら一緒についてきてくれたこれって脈ありですか?教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈アリ確率80%!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、脈アリ確率80%だと判定します。 まずよく目が合うことです。 目が合うのはお互いが見つめ合っている証拠です! 今後はもっとコミュニケーションを取って仲を深めたらいい仲になれると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
脈アリでしょ!
こんにちは!風邪気味のハニちでーす🤧笑
脈アリじゃない?! 絶対S君、雨夜ちゃんの事好きじゃん!(私の意見です) 雨夜ちゃんの恋を応援してるよ!
1 〜 2件を表示