身長伸ばしたい、、伸びるかな?
こんにちは!身長伸ばしたい小6です。今身長が147センチあります。
実は、身体測定の結果が帰ってきて、、、。 小1から毎年6センチずつ伸びてて、で、5年生のはじめから今までで12センチも伸びてて! 最近ストレッチをしたり、ダンスの練習したりも始めましたが。私の成長期、、これで終わっちゃうんでしょうか、、!?!? 目標は160センチ超えです。(いけるかな?) ちな父が174センチ、母が155センチです、、。 しんちょうのばすほうほう、励ましの言葉、などなどコメントくれたら嬉しいです。