どうしよう…
こんちは!にゃむだよ!
早速なんだけど、気になっている人がいて…でも、私がやっちゃったかもって思った会話を今から言います!その時、私(kとします)と気になってる人(oとします)は、絵の具のヒッセンを洗っていました。 会話 (その時、私はo のこと気になっていませんでした) o 「kちゃん、好きな子っておる?」 k「ん~まあ全員ふつうかな~」 ~この後は違う話題になる~ でも、何日かあとに好きになってしまったんです! まだ、oとは仲良いです! どうしたら、o に告白されるでしょうか!? 誰でもいいので、教えてください!おねがいします! (注:oには、彼女います)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっと厳しいかな…
oさんには彼女がいるから告白されるようになるには難しいんじゃないかな?方法としてはoさんに全力でアタックすることかなと僕は思うけど、それで告白してきたらoさんはコロコロ彼女を変えてて本当に好きなのかな?って僕は思うけどね
1 〜 1件を表示