好きな人についての質問!(いない人も)
こんにちはりりめんです!
<本題> 好きな人についての質問です!(いない人も) ①好きな人はいますか?いませんか? ②どんな人がタイプですか? ③何人好きな人がいますか?(いない人はとばして) ④理想の付き合いたい頃は? ⑤一緒にいて楽しい人か一緒にいて面白い人、 どっちが好みですか こんな感じです! みなさん、ぜひよかったら教えてください! 最後まで読んでくれてありがとう! ではバイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LOVE💖
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go りりめんちゃ !! 1 . いる かれぴ 2 . 優しい 面白い 明るい イケメン 高身長 スポーツ ◎ 3 . 1人 !!! 4 . NOW !!付き合ってる !! 5 . 一緒にいて面白い人がいいかも ~~ !! またね!
恋バナ!
ねぅ、参上っ!🐾🤍 今日も生きててえらいっ🫧 りりめんちゃん、いつもありがとうございます! ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ 恋バナしーましょ! ①います!彼氏です...! ②優しくて、面白くて、ねぅより10cm以上背が高い! ③1人! ④今付き合ってるからいまかなぁ... ⑤一緒にいて楽しい人! ねぅの彼氏、全部に当てはまってる気がする... ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ これで終わりです!じゃあね、ばいゆ!
私は...
STPR、シクフォニ様を推させていただいている中1女子「ゆりりん」でーす! 最推しはちぐさくんで、同担拒否あるけど、仲良くしてくれたら全然気にしないタイプの人でーす! 仲良くしてくれたら嬉しいでーす!
本題 ①いるよーん! ②男子だったら顔、性格が良い人 女子だったら性格が良い人(両性愛者なんです) ③1人だよ! ④1歳年下だからその子が中学生になった時 ⑤一緒にいて楽しい人! それじゃ、またねー!
りりめんちゃん質問ありがとー!
Hello!小5のハムスターだよ!
じゃあ答えるね! ①いるよー! ②面白い人! ③1人だよー! ④うーん中学生ぐらいかな? ⑤ ②で言った通り面白い人が好きなので一緒にいて面白い人! ありがとー!楽しかった! バーイ!
カルピスだったら………
こんちゃ、カルピスで~す 好きな教科は…体育で~す 運動が大好き! よろしく~~
①いる~~ ②面白い 守ってくれる 力持ち ③1人… ④中学校ぐらいかな……… ⑤一緒にいて、面白い人絶対に面白い人!!!
答えまーす!
こんにちはめめラウです。
①ちょっと気になってる人はいる ②運動神経がいい、優しい ③気になってる人が1人 ④中学生ぐらい? ⑤一緒にいて楽しい人
私は···
りりめんちゃんいつもありがとうー!
①いるよー ②足がはやくて、カッコいい人! ③1人だよー ④いまから! ⑤一緒にいて楽しい人かな これからもよろしくね!
好きな人!
こんにちは~、舌長です!(^_-) りりめんちゃん、いつもありがとう~!
①好きぴがいて気にぴもいます ②面白い、ノリがいい、美声、気遣いができる!です ③2人(気にぴ含む) ④いつでもOKかな…? ⑤一緒にいて面白い人! 面白い質問をありがとう!╰(*´︶`*)╯ じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+