れんあいみんなの答え:8

みんなの考えを教えてください。

こんにちは、ひなだよー 一言、HANAしか勝たん!(笑)

みんなはレズビアンについてどう思いますか? 女の子が女の子を愛することはどう感じますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

『レズ』

どうもフルーツハーバリウムと云います。初めまして!

【回答】 レズビアンですが、男女の恋愛同様に束縛とかヘラっていたり人によってそこも異なってきますがそういう人は、私は嫌ですね。自由気ままに生きたいので。 ですが特に尖った所が無い人はどうも思いません。リアルで腐女子やらせてもらってる身からすると百合も食えるのでそこはまぁ相談とかは是非乗りたいですね。 レズビアンが周りに居ないので詳細はわかりませんが少なくとも私は正面から向き合いたいですね。


レズビアン

性別関係なく、女の子同士でも恋愛的な感情を持つことは普通だと思います。 人間なので同性でも異性でも素敵な人は素敵と感じるし、苦手な人は苦手と感じるのは普通なことです。 レズビアンでも、誰でも、人にしつこく迷惑をかけなければ、どんな風に生きてもいいんです。 あなたがレズビアンかもしれないのであったら、自分のことを尊重してあげてください。 あなたがレズビアンの人に嫌だと感じることをされているのであったら、思わせるような行動や言動をしないことが大事だと思います。 あなたが聞いている質問と違う回答をしていたらすみません。


辛口

べつに…

私は、女子が女子を愛するってことの価値観があんまりわからないけど、べつにどっちでもいいと思うよー!


なんとも思わない

ヒカルです。年下から失礼します。

俺はXジェンダーの中性で生まれた時は女子でした。 それで、彼女がいます! 俺はレズビアンカップルやゲイカップルがいても ストレートカップルを見た時の反応と同じで 「リア充いるww」 と思うと思います。 では


いいと思うな!

こんにちはりりめんです!

ひなちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 女の子が女の子を好きになること、アリだと思います! だってダメな理由とかないしルールもないじゃん? だから! あと素敵だと思うからです! 駄目だと思うこともいいと思うことも自分次第です。 だから、自分が「好き!」って思ったならそれでいいと思うし他人に決めつけられるよりかは自分で決めた方がいいと思う! ではバイバイ!


良いと思います!

初めましてーふでばこです!

今は多様性の時代なので、良いと思います! トランスジェンダーでも、レズビアンでも、 自分の思うままに精一杯生きてください!


人による⋯かも?

私的には人によると思ってます🤔 ちょっと前まで男の子が好きだった子が、いきなり「女の子が好き!」なんて言い出すのであれば、ちょっと困惑しますが⋯ そうでなければ特に何も思いません!あっ、そうなんだ~くらいで受け止めます。 参考になったら嬉しいです!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


レズビアン

やっほー れいっちだよー!

早速本題! 個人の自由じゃないかな? 周りの友達の否定されても、レズビアンの子(これってこういうのでOKなやつ?)の自由だしね!周りに否定される権利は無いと思う!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ