どうしよう…
こんちは!にゃむだよ!
早速なんだけど、気になっている人がいて…でも、私がやっちゃったかもって思った会話を今から言います!その時、私(kとします)と気になってる人(oとします)は、絵の具のヒッセンを洗っていました。 会話 (その時、私はo のこと気になっていませんでした) o 「kちゃん、好きな子っておる?」 k「ん~まあ全員ふつうかな~」 ~この後は違う話題になる~ でも、何日かあとに好きになってしまったんです! まだ、oとは仲良いです! どうしたら、o に告白されるでしょうか!? 誰でもいいので、教えてください!おねがいします! (注:oには、彼女います)