理不尽。
泣いたら「泣き虫」 怒ったら「短気」 相談したら「病みアピ」 相談しなかったら「相談して」 男と話すだけで「たらし」 喋ったら「うるさい」 大人しければ「陰キャ」 笑ったら「ヘラヘラすんな」 笑わなかったら「ノリ悪」 学校休んだら「サボり」 世界は理不尽だね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ
た、確かに、、、 なんで気づかなかったんだろう。 こんなにも理不尽なのに! えっ、書いてくれてありがとう、、、
1 〜 1件を表示