習い事
よろます。 読んでくれてあざます。 5116です。
私は、習い事を二つやっていて、英話とチアダンスをやっているんですけど、英語の5級とチアダンスの東京で去年からチームで出場しているイベントが同じ日にかぶっていて、どちらかをやめなきゃいけないんですけど、皆さんだったらどっちを優先しますか? 教えてほしいです。お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったらね...
カラフルピーチ大好きっ子です❣ どぬちゃん推しです❣ 6年生です❣ ヨロ
確かに悩むかも。 でも、たぶん、きっと(長くですみません)英語の5級を選ぶと思います。 だってチアダンスは去年もやっているなら、今年新しくする(そうかわかんないけれど)英語の5級を受けますね。 だって2回目やるより、合格するかもしれないものを優先します❣ 聞いてくれてありがとうございました。 バイチャ
1 〜 1件を表示