みんなって友達どれぐらい~?(回答ください!)
どうも!!かれかれです!!
みなさんは友達どれぐらいですか~? わたしは1~2人です!!すごく少ないです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おともだち
みずだよ
ネットのおともだちも含んだら100人くらいかな! 不快におもったらごめんね、狭く深くっていうのすごい憧れるな~🥲 またね
約95人ぐらい!
こんにちはりりめんです!
かれかれちゃん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 約95人くらいかな! 同級生に60人はいます! 幼稚園のころとか、小学校の子とかそろばんの子とか合わせて全部で60人! りりめん的には95人は少なくて、目標は100人を超えることです! どうやったら友達多くなれるんだろう・・・・? ではバイバイ!
1 〜 2件を表示