なんだろう、、、
こんにちは、なりひまです。
私は嘔吐恐怖症なのでしょうか? この前なんか「みんなどんな病気持ってる?」 ていうひよこちゃんの回答に答えたんですよね。でも嘔吐恐怖症かわからないんですよね。友達からには 「嘔吐恐怖症じゃない?」 と言われたのですけどそうなのでしょうか? 人が吐くのを見たらとっても恐怖で見れないし、どろぼうみたいに逃げちゃうんですよね。自分もそのことを経験したらマジで怖くて、、、 やっぱそうなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?回答お願いします。長文失礼しました。 バイバーイ