「ひみつのあいことば」の自動入力について!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v キズなんがリニューアルされてから約1か月が経ちましたが、「ひみつのあいことば」の自動入力機能が追加されましたね。 私は6月19日から使い始めたのですが、手動で入力していた時よりもスムーズに回答できるようになった気がします。 以前は1時間に15件ほど回答していましたが、自動入力を使うようになってからは17件ほど回答できるようになりました。 みんなはもうこの機能を使っていますか? 使っている人は便利だと思った点や感想を、まだ使っていない人は気になっていることなどがあれば、ぜひ教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
秘密の合言葉自動入力!
こんにちは~。なぴよーです。 秘密の合言葉の自動入力、便利になったよね! 何回も入力するの大変だったけど、新機能として追加されて、うれしいです!では~
便利だよね..!
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
自動入力の機能ができてから便利になったよね..! もしかしたらなんだけど..私が、きずなんの アンケートみたいので、案だしたからかも>.< その案をだした次の日に自動入力ができるように なってたから..わからないけど、でも、便利に なって、相談に費やしてた時間が減ったと思います! またねー
ひみつの合言葉
ヒカルです。年下から失礼します。
俺は昨日ひみつの合言葉の引き継ぎ(?)に気づきました。 かなり使いやすくなり、キズなんをもっと使っていきたいなと思える仕組みで本当に嬉しかったです! これからもキズなん頑張っていきます では
自動入力になってとてもうれしい!
真桜だよ! ゆーのちゃんいつもありがとう!
私も自動入力に気づいて使ってみたよ! これまでSafariのプライベートモードで使っていたんだけどひみつのあいことばを自動入力できるように通常モード(?}でやることにした! 先生に怒られないようにしなきゃwww。 またね!
6月18日の夜に気づいて使ってみた❗
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
【本題】 私は6月18日の夜に気づいて使ってみました 回答はそれでたくさんしたいんですけど どの相談に回答しようか迷いすぎて結局全然してないんです(笑) なので私が回答したゆーのさんラッキーかも⁉️ またね(^_^)/~~
使ってるよ~
やっほ~ 奈季咲です! ゆーのちゃん、いつも回答ありがとう(^^)
私は、自動入力使っています! ゆーのちゃんと同じで、6月19日から使い始めました! 回答をしよっかな~ってみたら、自動入力の☑️を押す欄が増えてて!すごく便利でした! あいことばを入れるのに時間がかかってたので、 省けて嬉しかった~! では☆
すごいやりやすくなったよね!
こんにちはりりめんです!
ゆーのちゃん、いつもありがとう! そして前は回答ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・ 前に比べてすごいやりやすくなったよね! りりめんは「ひみつのあいことば」を入れるのがすごいめんどくさいんですけど自動で入力されてホントに嬉しいです! キズなんがどんどん使いやすくなっていくので嬉しいです! ではバイバイ!