本っっ当に嫌だーー
こんにちはー モモルンって言います。
あのわたし自分でADHEかもーって思ってて。だって思いっきり唇を噛んでるし、よく怠けものっていわれます😢 そしてそれを親に言えないんです、、、何回か「ADHEって知ってる?」みたいな感じで、ちょっと匂わせてみたんですけど「あーそー」って感じでした。わたし親には勉強できるし、いい子って多分思われているので、悪い点数のテストとか見せてないんです。 これって言った方がいいのかな、、、、、、、、、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ADHDかな?
どうも!みかメルです
ADHDのことかな? 主さんの症状だけでは確定とは言いきれないと思います。ADHDだと思うならしっかり病院で診てもらった方がいいので、親に相談して病院に連れて行ってもらってください。そこまでしなくていいなら相談しなくていいと思います。 ADHDは発達障害です。もし本当にそうなら親さんもわかってくれると思います
1 〜 1件を表示