大きな病院に行くのが怖い…
やっほ~(∩ω・。)ノシ夜瑠璃だよ♪これからニフティキッズをたまに利用していくよ~! よろしくねo(*≧∀≦)ノ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚Start 夜瑠璃には、喘息って持病があるの。 それで、お医者さんに 「結果は普通なものの走って苦しくなったりすることがあるらしいので大きな病院の方と相談して検査した方がいいか調べますね」 って言われたの… それで、8月頃に行く事になっちゃった(;><) 初めて行く病院だから怖い… 怖さを和らげる方法とか 良ければ教えて欲しいな♪ では、じゃあね~(*・ω・)ノ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚End