何かの病気ですかね?
こんにちは!そうめんです。 最近の事なんですけど… 朝ベットから降りる時とか座った後に立つ時とかに視界の片方か両方が黒くモワッとして同時にフラフラするんです。 10秒くらいで治るんですけどコレなんなんですかね? 知ってる人がいたら教えて欲しいです!よろしくお願いします じゃあね!
こんにちは!そうめんです。 最近の事なんですけど… 朝ベットから降りる時とか座った後に立つ時とかに視界の片方か両方が黒くモワッとして同時にフラフラするんです。 10秒くらいで治るんですけどコレなんなんですかね? 知ってる人がいたら教えて欲しいです!よろしくお願いします じゃあね!