顔にシミがある
けしごむげんです!中3です!
私は小学生まで日焼け止めを塗っていませんでした。初めて塗ったのは中1でした。そのため顔にシミがあります。どうにか消したいです。消す方法は何かありますか?答えてくれると嬉しいです。ちなみに今は日傘もしてますしnビタミンCも飲んでますし日焼け止めも塗ってます。
けしごむげんです!中3です!
私は小学生まで日焼け止めを塗っていませんでした。初めて塗ったのは中1でした。そのため顔にシミがあります。どうにか消したいです。消す方法は何かありますか?答えてくれると嬉しいです。ちなみに今は日傘もしてますしnビタミンCも飲んでますし日焼け止めも塗ってます。