じんましんがよく出る
こんにちは スプラガチ勢の無機質です く8 3三 マンメンミ
≪本題よ、本題なんだヨ≫ サッカーとかしてる時左腕によくじんましんがでます まだ皮膚科は行ってないケド 汗かいたら出るの?誰か分かる人いるー? …皮膚科行った方が早いか ___________ あ、そろそろ時間だ チャレンジ行ってくるね~♪
こんにちは スプラガチ勢の無機質です く8 3三 マンメンミ
≪本題よ、本題なんだヨ≫ サッカーとかしてる時左腕によくじんましんがでます まだ皮膚科は行ってないケド 汗かいたら出るの?誰か分かる人いるー? …皮膚科行った方が早いか ___________ あ、そろそろ時間だ チャレンジ行ってくるね~♪