暗所恐怖症でした・・・
こんにちは。私、暗所恐怖症でした。
暗いところが怖いんです! しかも手が震えて、めまいがするくらい!! いろいろな病院も行きました。 ・・・結果は暗所恐怖症でした。 夜もそんなに眠れません・・・ 皆さんも恐怖症ありますか? できれば共感してもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました!!
こんにちは。私、暗所恐怖症でした。
暗いところが怖いんです! しかも手が震えて、めまいがするくらい!! いろいろな病院も行きました。 ・・・結果は暗所恐怖症でした。 夜もそんなに眠れません・・・ 皆さんも恐怖症ありますか? できれば共感してもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました!!