その他みんなの答え:79

みんないつからキズなんはじめましたか~?

こんにちはあめです!みんなは、いつからキズなんをしりましたか?そして、キズなんをいつはじめましたか~? 私は、ほんとについ最近です!一週間ぎりいってないくらいかな~?皆さんのも知りたいです! ※個人情報は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

4年前!

真桜だよ! 私がキズなんを始めたのは2021年12月、つまり小5の時だよ! 見つけたのはさらに1年~1年半前! もう4年数ヶ月経ってるけど実際にやってたのは2年半くらいだと思う! またね!


結構時期が違うんだよね...

ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! *** ねぅが、きずなんの存在を知ったのは5年生の頃、 でもそのときは別に興味なかったんです! 6年生になり、急にきずなんのことを「あれ楽しそうだよな」と思い出し、 必死に調べ、見る専してました! そして!中1になった9月! 親にやっていいという許可をもらい、始めました! だから、まだ初めて1年も経ってないんです! これからもきずなんは浸かっていきます! *** また会いましょう!ばいゆ!


わーお

小6の時からだから5年とかかにゃー。。 といっても今日ほんっとひさびさ覗いて見たよん


3ヶ月くらい!

今ちくわ!涼月です わたしは3ヶ月前くらいからはじめたよ! わたしは、引っ越しを3学期にして、3学期から新しい学校に行ってるんだけど、その時から、始めました! なんか、偶然自分で見つけました! 偶然の出会い!(運命を感じる!今、キズなんにいっぱい助けてもらってるから。)


うーんとね

IMです。僕は、今年の3月からです!それでは!


キズなん!

こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあは、去年(2025年)の3月31日に始めた! 最近 丁度1年 経ったんだよね。 始めてから毎日25件以上 回答してるの! 知ったのはもうちょっと前だけどね~! これからも続けていきたいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


キズなんを始めた日!

こんちや!にゃむです! 始めた日は、、、なんとめちゃくちゃ最近!4月4日!今日です!それでは!


3月8日

知り合いに教えてもらってキズなんを始めたよ 過去に見たことはあったかもしれないけど回答始めたのは3月8日です!


キズなん!

こんにちわ!れもんあじです! 私は、前からやってたんですけど、名前変えてれもんあじになったので、れもんあじ歴は短いですw ただ、キズなん自体を知ったのは去年の8月くらいです!  じゃ(^^)/~~~


4年前!

音湖です。 気になって、私の一番最初の質問を調べてみたら、2022年3月3日だった(´・ω・`) だからだいたい4年かな! 私が一番長いかと思ったら、もっと長い人がいてびっくり!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ