みんないつからキズなんはじめましたか~?
こんにちはあめです!みんなは、いつからキズなんをしりましたか?そして、キズなんをいつはじめましたか~? 私は、ほんとについ最近です!一週間ぎりいってないくらいかな~?皆さんのも知りたいです! ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
4年前!
真桜だよ! 私がキズなんを始めたのは2021年12月、つまり小5の時だよ! 見つけたのはさらに1年~1年半前! もう4年数ヶ月経ってるけど実際にやってたのは2年半くらいだと思う! またね!
結構時期が違うんだよね...
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! *** ねぅが、きずなんの存在を知ったのは5年生の頃、 でもそのときは別に興味なかったんです! 6年生になり、急にきずなんのことを「あれ楽しそうだよな」と思い出し、 必死に調べ、見る専してました! そして!中1になった9月! 親にやっていいという許可をもらい、始めました! だから、まだ初めて1年も経ってないんです! これからもきずなんは浸かっていきます! *** また会いましょう!ばいゆ!
わーお
小6の時からだから5年とかかにゃー。。 といっても今日ほんっとひさびさ覗いて見たよん
3ヶ月くらい!
今ちくわ!涼月です わたしは3ヶ月前くらいからはじめたよ! わたしは、引っ越しを3学期にして、3学期から新しい学校に行ってるんだけど、その時から、始めました! なんか、偶然自分で見つけました! 偶然の出会い!(運命を感じる!今、キズなんにいっぱい助けてもらってるから。)
うーんとね
IMです。僕は、今年の3月からです!それでは!
キズなん!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあは、去年(2025年)の3月31日に始めた! 最近 丁度1年 経ったんだよね。 始めてから毎日25件以上 回答してるの! 知ったのはもうちょっと前だけどね~! これからも続けていきたいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
キズなんを始めた日!
こんちや!にゃむです! 始めた日は、、、なんとめちゃくちゃ最近!4月4日!今日です!それでは!
3月8日
知り合いに教えてもらってキズなんを始めたよ 過去に見たことはあったかもしれないけど回答始めたのは3月8日です!
キズなん!
こんにちわ!れもんあじです! 私は、前からやってたんですけど、名前変えてれもんあじになったので、れもんあじ歴は短いですw ただ、キズなん自体を知ったのは去年の8月くらいです! じゃ(^^)/~~~
4年前!
音湖です。 気になって、私の一番最初の質問を調べてみたら、2022年3月3日だった(´・ω・`) だからだいたい4年かな! 私が一番長いかと思ったら、もっと長い人がいてびっくり!