みんないつからキズなんはじめましたか~?
こんにちはあめです!みんなは、いつからキズなんをしりましたか?そして、キズなんをいつはじめましたか~? 私は、ほんとについ最近です!一週間ぎりいってないくらいかな~?皆さんのも知りたいです! ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キズなん!
やっほー、おとです(*'ω'*) 私は、2024年の9月くらいに始めました! 今見返すとめちゃくちゃ黒歴史です(( キズなんは親友に教えてもらって始めたので、 親友に感謝です!! またねー!
最近かな?
こんちゃああああ!ひなです!長文失礼します! ^本題^ 私がキズなんを知ったのは最近だったかな?なんか友達に色々載ってていいよーってオススメされてみたらめっちゃ面白かったんだよねーそれで、今に至る。 みんなキズなんって言ってるから(書いてるから)なんだろなーってずっと思ってたんだけど調べてなかったんだよね!で、今調べてキズなんが何なのかを知った感じだよ。 ^まとめ^ 知ったのは多分1ヶ月半ぐらい前だと思います! さよならー(;^・^;)
最近!!!
こんにちは 私は、2026年3月10~11?くらいかな
2023年の11月です!
こんにちは!あおいです! キズなんは2023年の11月からはじめました! 当時は5年生だったので、時間の流れを感じてます!笑 これからも回答がんばります!!
キズなん
ヒカルです。 俺は今年の1月に知りました。 色々性別などのことでなやんでいて 「性別違和 子ども」と検索したら 一番上にキズなんのサイトが出てきたのが出会いです。 現在は春休みの宿題の進度が遅すぎて なかなか回答も相談もできていませんが 新学期が始まったらまた活動していきたいです! では
だいぶ前なの!
あめさん、こんにちは!まいちゃです(o^^o) 私は、小4のときに見つけました!何月だったかはちょっと覚えてないんですけど… 学校の宿題で、作文みたいのがあって、すっごく苦手で、 なんかコツないんかなーってググってたら、たまたま似たような相談を してる人がキズなんにいまして!あちこちぽちぽちしてたら おもしろいサイトだなーって使ってます! だんだんきずなんが使えなくなる年に近づいてきてて、さみしいなー ありがとぉまたねん!
確か...
3月の中旬だったよ!初めて使った時はあまり使い方わからなかったけど今はもう慣れてる!始めて多分1ヵ月も経ってないと思うそれじゃっ
ギズなん
こんにちは! ミルナです!よろしくおねがいします! ミルナは去年の3月だよ! もう1年経ったんだねー バイバイ
結構前から、、
こんにちはめいだよぉ いつから知ったか、、覚えてないなぁ。でも回答始めたのは、去年ではある! 別名で答えてたから半年ぐらい経ったかも!? でもここでいろんな回答に答えることができて私はとっても(*´▽`*)エガオ キズなんはいつもお世話になってるよぉ(〃・д・) -д-))ペコリン これからもよろしくお願い! ではではばいばいきーん めいでした☆彡
キズなん
どうもうさうさです。 わたしは2月からキズなんしてます。