一人で抱え込んじゃう…
皆さんは「一人で抱え込まないでね」などの言葉を言われた・見たことはありますか? 私はしょっちゅう言われるのですがどうしても抱え込んでしまいます。 過去に信じてもらえなかった経験があり、トラウマなのかもしれません…。 もう人を信じるのが怖いです。 同じ方いませんか…?
皆さんは「一人で抱え込まないでね」などの言葉を言われた・見たことはありますか? 私はしょっちゅう言われるのですがどうしても抱え込んでしまいます。 過去に信じてもらえなかった経験があり、トラウマなのかもしれません…。 もう人を信じるのが怖いです。 同じ方いませんか…?