体力がない
中2の冬から中3の秋くらいまでずっと心因的な病気で入院してたんですけど、退院してから体力が本当になくなっててやばいです 外に出ないで家の中で本とか読んだりして一日を過ごしてもヘロヘロですし、 友達と一日中遊んだり、学校へ行ったりなんかしたら本当に疲れ果ててしまって、夜ご飯も食べないで着替えないまま寝るみたいなことが普通にあります。 筋肉痛も酷くて、眠れないくらいツライときもあります。 どうやったら体力をつけられると思いますか? いきなりランニングとか散歩をするのはキツいので、身近に出来ることがあったら教えてほしいです。お願いします。