唇の色が薄い…対処法教えて!
こんにちは、なぎです。 私は、唇の色が薄いです。薄いと言うか暗いです。生まれつきだと思います。 マスクを外しているといつも友達に「寒い?大丈夫?」としつこく聞かれるのでマスクを取りたくなくなりました。 春から中学生になるので、中学校でも同じことを言われたくありません。 そこで、色付きリップを使おうと思いました。 進学する中学校はメイクOKなのですが、いかにもメイクしてそうな見た目になって浮いてしまうのも嫌です。 唇の色を違和感のない自然な色にできる、薄づきで唇の色に近いリップ・口紅を教えてください。