朝ご飯あんまり食べれない…
こんにちは、匿名たこです。 本題 タイトル通り朝ごはんがあんまり食べられないです。 朝ごはん食べて学校行っても、食べなくても学校の授業中にお腹が空いて集中できないし、食べたら全部食べれないから母に怒られます。どうすればいいんでしょうか(>-<)教えてください。
こんにちは、匿名たこです。 本題 タイトル通り朝ごはんがあんまり食べられないです。 朝ごはん食べて学校行っても、食べなくても学校の授業中にお腹が空いて集中できないし、食べたら全部食べれないから母に怒られます。どうすればいいんでしょうか(>-<)教えてください。