謎の噛み癖が
どうもこんにちは。ゆるんです。 相談のことですが、ちょっと引くかもしれません。 最近なぜか噛むことが癖になったんです。例えば唇を噛んだり手を噛んだりするんです。 それに無意識で噛んじゃうんです。それで治し方を教えてもらいたくて書きました。 誰かこれを治す方法教えて欲しいです。お願いします。
どうもこんにちは。ゆるんです。 相談のことですが、ちょっと引くかもしれません。 最近なぜか噛むことが癖になったんです。例えば唇を噛んだり手を噛んだりするんです。 それに無意識で噛んじゃうんです。それで治し方を教えてもらいたくて書きました。 誰かこれを治す方法教えて欲しいです。お願いします。