えっ、、、うちって症状多すぎね、、、
みたらしだんごです! 最近なんか症状多すぎねって話なんですけど、、、箇条書きであげていくと、、、 ・歩いたり、走った時に左足が物凄く痛い!骨と筋肉が擦り合ってる?って感じの痛み。 ・立ち上がった時にふらっとする ・立ち上がった時に立ちくらみがする ・晴れの日に頭が痛くなる ・なんか時々心臓のところがグッと殴られた?痛みがある こんな感じです!やっぱり多いですよね、、、病院に行きたくないし、親に相談したいんですけど親が頼りなくて相談出来ません!どうすればいいですか?