授業中にお腹が…
こんにちは暇人です 早速本題なんですが、私のクラス、今日テストがあって、教室すごく静かだったんですよ そこで!私その時お腹がすいていて、爆音で教室に鳴り響きました 恥で本当にメンタルがやばいです。隣の人とか見てきたし… 皆さんもこういう経験ありますか?またはこういうときってどうおもいますか?
こんにちは暇人です 早速本題なんですが、私のクラス、今日テストがあって、教室すごく静かだったんですよ そこで!私その時お腹がすいていて、爆音で教室に鳴り響きました 恥で本当にメンタルがやばいです。隣の人とか見てきたし… 皆さんもこういう経験ありますか?またはこういうときってどうおもいますか?