ミセス推してる人
よっ!ミセスのことが好きすぎるりんごじゃむだよ! みんなの好きな曲って何?まだまだjam sなりたてだから先輩方教えてー! ちなウチの好きな曲は… フロリジナル BFF どこかで日は昇る ツキマシテハ antenna コロンブス ロンリネス ナハトムジーク ケセラセラ ソランジ ダーリン ダンスホール などなど…全部神曲で選べない!皆さんはどうですかー? お返事待ってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Mrs.Green Apple推し!!
どうもーsqueezeです! わたしもミセスグリンアップルの曲大好きです 特に「僕のこと」が好きです 他にも、「ダーリン」や「ライラック」…など たっっっっくさんあります!!!!!「りんごジャム」さんと共感です!相談(質問)ありがとうございました!
楽曲
シイノです 特に好きな曲 ‐ ・Wall Flower ・L.P ・アボイドノート ・月とアネモネ ‐ こんな感じです 参考になったら嬉しいです
Mrs. GREEN APPLE!
こんにちはルナです 早速本題~ ケセラセラ ダーリン familie 僕のこと ダンスホール コロンブス インフェルノ lulu. ビターバカンス 青と夏 Magic 私は最強 他にもたくさんあります! りんごじゃむさんの明日がいい日になりますよーに キズなんでまた会えるといいね!
コジコジ
コジコジっすね
全部好きだけど…
私は特に好きなのはロンリネス! 響き渡る重低音が… あと歌詞も好き! 他には ダーリン ケセラセラ どこがで日は昇る アポロドロス かな!
ミセス推し!!
どうも!!月見うどんです!! 私はダンスホールからミセスを好きになりましたぁ おすすめの曲は、 ・私 ・狭心症 ・ア・プリオリ ・BFF ・Feeling ・パブリック などなど!!まだまだいい曲はたくさんあります!! ぜひいっぱい聴いて、推し活を楽しもう!!