ミセス推してる人
よっ!ミセスのことが好きすぎるりんごじゃむだよ! みんなの好きな曲って何?まだまだjam sなりたてだから先輩方教えてー! ちなウチの好きな曲は… フロリジナル BFF どこかで日は昇る ツキマシテハ antenna コロンブス ロンリネス ナハトムジーク ケセラセラ ソランジ ダーリン ダンスホール などなど…全部神曲で選べない!皆さんはどうですかー? お返事待ってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
よっ!ミセスのことが好きすぎるりんごじゃむだよ! みんなの好きな曲って何?まだまだjam sなりたてだから先輩方教えてー! ちなウチの好きな曲は… フロリジナル BFF どこかで日は昇る ツキマシテハ antenna コロンブス ロンリネス ナハトムジーク ケセラセラ ソランジ ダーリン ダンスホール などなど…全部神曲で選べない!皆さんはどうですかー? お返事待ってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。