その他みんなの答え:26

ミセス推してる人

よっ!ミセスのことが好きすぎるりんごじゃむだよ! みんなの好きな曲って何?まだまだjam sなりたてだから先輩方教えてー! ちなウチの好きな曲は… フロリジナル BFF どこかで日は昇る ツキマシテハ antenna コロンブス ロンリネス ナハトムジーク ケセラセラ ソランジ ダーリン ダンスホール などなど…全部神曲で選べない!皆さんはどうですかー? お返事待ってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ミセス!

凛奈です! ** 凛奈もミセス大好き! JAM'S歴1年の凛奈が回答します! 1位…ニュー・マイ・ノーマル 2位…ナハトムジーク 3位…慶びの種 4位…lovin' 5位…lulu. 6位…ナニヲナニヲ 7位…我逢人(がほうじんって読むよ!) 8位…ア・プリオリ 9位…part of me 10位…フロリジナル 最近ナハトムジークにハマってる…! lulu.も結構好きっ! ** ばぁい


ミセス!

どうも!雀ですっ! ーーー おぉ!新規ジャムズさん、ミセス界へようこそ! (?) 雀もミセス歴1年の新規の方だから、先輩になれるかどうか分からないけど… 慰めてくれる曲は(個人的に) ・我逢人 ・ダーリン ・Soranji ・ナハトムジーク(MVめちゃ凄い) ・ビターバカンス ・嘘じゃないよ ・僕のこと ・ケセラセラ だと思う! 元気が出る曲は ・我逢人 ・ビターバカンス ・クスシキ ・familie ・lulu. ・点描の唄 ・庶幾の唄 ・青と夏 ・ライラック ・アポロドロス(ミラノ五輪テーマ曲!) ・ANTENNA ・Carrying Happiness(ディズニーに流れてたよ!) ・GOOD DAY (めちゃ明るい曲!) ・コロンブス かな! 二個以上ある曲は神曲だから絶対聴いて!


いい曲だよね!

こんにちは! みんないろんな曲知っててすごいです! ミセスの歌詞がすごく好きなので、たくさん覚えたいです! ではまた!


Mrs.Green Apple推し!!

どうもーsqueezeです! わたしもミセスグリンアップルの曲大好きです 特に「僕のこと」が好きです 他にも、「ダーリン」や「ライラック」…など たっっっっくさんあります!!!「りんごジャム」さんと共感です!  相談(質問)ありがとうございました


ミセス私も好き!

私も同じで、ミセス推し!個人的にはluluが好き!ミセスは歌詞もいいし、顔もいいから好き!気分下がってるときはミセス聴いたら気分上がる!


わかる!選べないよね

こんにちは、りりです! 好きな曲は?ってよく聞かれるけど、正直言って選べないですよね笑 頑張って絞ります笑 フロリジナル好きなんですね!! 実は私の1番好きな曲がフロリジナルなんです(^ ^) 他には… Variety 道徳と皿 Carrying Happiness On My MiND Coffee Part of me どこかで日は昇る リスキーゲーム lulu. WaLL FloWeR Theater No.7 おもちゃの兵隊 ケセラセラ CONFLICT が好き!! またねー


ミセス!

るいだよー ミセスにはケセラセラでハマりました!  毎日ミセス聴いてます! 次の朝ドラの主題歌をミセスが歌うらしくて、 今ものすごく嬉しいです( ^∀^)/♪♪


ミセスだーいすき!!!

こんにちは!みうみうです! 本題 私はミセスめっちゃ好きなんで知名度低いやつが多いんですけど… ・VIP←普通にいい曲すぎる。ダークだからイラついた時に聴いてる ・ツキマシテハ←VIPと同じく。 ・loneliness←VIP、ツキマシテハと同じく。最近順位上昇中。歌詞がもう大好き。 ・天国←壮大な感じまじで好き。絶対聞くべき曲。 ・ダーリン←普通にいい曲。歌詞がまじで救われる。 ・present←冬になってから聞くことが増えた。めっちゃ音程高いけど大好き。 ・フロリジナル←MVがまじで好き。アトランティスでやった時のがもう大好きすぎる。 ・BFF←大森さんが2人に向けてかいた曲。歌詞もメロディもまじでいい。ミセスファンなら絶対聞くべき。 ・アポロドロス←歌詞が良過ぎる。冬季オリンピック始まったから最近よく聞く。 ・umbrella←アトランティスの時の雰囲気が大好き。これLIVEで聞いて泣かない人いない。 知名度低いやつが多いとか言いながらところどころ有名なのが入ってるのはお許しください。自分でめっちゃ語ってて申し訳ないですけど、聞いてみてください! ばいばい(^O^)


おすすめの曲!

私はJAMS1年目ですがおすすめの曲はありますよ!! ・ニュー・マイ・ノーマル ・Soranji ・ケセラセラ ・ライラック ・アポロドロス ・私は最強(大森元貴) ・我逢人 ・僕のこと ・loven ・circle ・lulu. などなど、、まだ聞いたことがない曲があったらぜひ!!


全部だけど.............

こんちくわ!沙良です!よろぴく! 私の好きな曲は、全部だけど!!だけどね!!3位までのランキング形式にすると 1位 慶びの種 2位 lulu 3位 soranji だよ! 2位と3位は同じくらい好き! 「慶びの種」は私にとって特別な曲で、救ってくれた曲! 良ければ聞いてみてねー!!おすすめだよ! 短くてごめんね!まったねー!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ