ウインクのやり方を教えてください
こんにちは、ネコ丸です。(*^ω^*) ー本題ー ウインクのやり方を教えてください。 理由は、できないからです。 ぜひ、教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもできない、、、
わたしもできない、、、なんでー どうしてかわかりません。 なんか、笑顔が引き攣るというか、、、 ではー バイバイ
教えるね、
こんにちは、春です。⊂((・x・))⊃ 片目をつぶって、完成 バイバイ
えっと、、、
両目をつぶって、片目を開けたら完成 完成
ちょこ
ちょこだよ! さっそく本題↓ ウインクは、両目をぎゅっと閉じるんじゃなくて、軽く閉じて、口角を上げる(二コッとする)とちょこはできるよ~
ウインク!
こんにちはこうじです☆女だよ☆それでは本題 こうじは四年生からできるようになった!! めっちゃむずいよね こうじがやっていたやり方は、 ニコッと笑いながら両目をつむる 片目を手で押さえて押さえてない方を開けるそうしたらできるようになったよ けど練習したら手なしでできるようになると思うよ!! ためになったら嬉しいな それじゃあー待ったねー☆
ウインク!
私の場合は、ちょっとだけ顔を右寄りに傾けて右を瞑ってウインクしたいならばそうして、左側ならそれの反対をやってみてください!
両目をつぶってから!
こんちゃ! ベイマックス好きですっ! ー早速本題ー まず、両目を閉じて、片目だけ開けてみて! そしたらできると思うよ!
できるかわからない
ゆうです。 ウインクの方法を教えます。(私のやり方) 1、手で片目を抑える 2、1を何日か続ける すると多分できます。
ウインク!
快斗です 小6女子です ウインクは左目の方が得意です(どうでもいい) ウインクのコツは何個かあって 1.開ける方の目を意識 つい、つむる方を意識すると思うんですけど、実は閉じない方も大事 多分ネコ丸さんは、両方つむっちゃうんだと思います なので、こっちは閉じる!(両方閉じちゃう)より、 こっちは開ける!(片方だけ閉じる)の方がイメージしやすいかも なんでウインクしたいのかが気になるところだけど 参考になったら嬉しいです
私はこれでできるようになった!
こんちゃ!にゃんこです! 私のやり方 例 右目を閉じたい場合 ・右側の口角を上げながら右目を閉じる だけ! ではばーい!!