ウインクのやり方を教えてください
こんにちは、ネコ丸です。(*^ω^*) ー本題ー ウインクのやり方を教えてください。 理由は、できないからです。 ぜひ、教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ウインクのやり方教えてあげる。
こんにちはいいです。 今から、ウインクのやり方を教えるね。 ①笑顔を練習 ②半分笑顔を練習 ③片目をつぶって、、、 はい出来上がり バイバイ
ウインク!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも左目しかウインクできないけど、やり方を教えるね! まず、目に軽く力を入れます。 片方に集中して、目をつぶります。 それでウインクの出来上がりです。 もしできなかったら、練習しないとできないかもしれません! それじゃあまたね(^_^)/~
11 〜 12件を表示